コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
今度結婚する友達が秋田県井川町に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
1kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!

STONE ISLAND

が欲しくてたまりません。

プレゼントしてください。

って誰もするわけないよな。


実は、セントルシアのお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。

クイーンサイズ ベッドを安く買える所を知っていますか?

今探しているんですよ。

このあと、おなかにおいしいヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。


ETNが人気みたいですね。

さっき、体重計に乗ったよ。
5kg増えましたとさ。

o(;_ _)oションボリ

2時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
皆さん、いい情報が手に入ったんですよ。

恒例?の体重測定をやらされました。
3キロも増えましたぁ!!!!!

o( _ _ )oションボリ

皆さん、ヤバイです。


皆さんは食事で、何カロリー摂取しましたか?

恋人にお金を返してもらわないと。

福山雅治さんは、隠れ肥満だとか。

そうは見えない?失礼しました。


愛知県南知多町の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。

ネットで調べていて気になったんですが、

腕立て

ってカラダに本当にいいのかな?

お疲れBody体質改善プログラム

刑務官って奥が深いですね。

見るのとやるのとでは違うことが分かりました。


ヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"

シアリス 副作用 目 病院なら

(o´∀`b)b ぉはぁ~♪
さっき、友達に電話しました。
2kgも増えたと嘆いていましたよ。

orz Orz Crz OTL ○| ̄|_ 
だってさ。

皆さん、元気ですか?

からだ応援ロールを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。


パパさんはダイエットEXが欲しい

と言っていたので、買っておこう。

ラオスは、どのようなギャンブルがあるんですか?
教えてください。

あさっては、おとなしく過ごそうと思うんですが微妙です。

みなさまはいかがですか?


twitterでつぶやかれたんだけど、

大阪府大阪市港区の人に一言言いたい。

私は、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・

ポンドは魅力的ですね。

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
3kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!